「特攻」と書いて「ぶっこみ」

語い処 みるく世果報(みるくゆがふ)

2017年02月17日 17:02

ぐすーよー

1990年代にこんな漫画がありました



疾風伝説 特攻の拓。。。


表題の読み方は。。。

「かぜでんせつ ぶっこみのたく」

超当て字です

最近まで正式な読み方を知りませんでした



で。。。



なぜ突然こんな話をするかと言うと。。。



開店から10か月余り
多くの地元の常連様に支えられてきましたが。。。



先日、内地から初めて当店のリピーターが誕生しました





浦和からお越しの拓さんです

お隣はいつメンげんさん



初来店は昨年末の12月

あれから2か月のインターバルで再来店していただきました



前回は慌ただしい週末でしたが、今回は平日という事もあり、いっぱいゆんたくはんたくしました



拓さん

このぺーすだと4月の1周年祭で是非また飲み明かしましょうね


関連記事